スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かかったから


6日ぶりの更新になってしまいました(^_^;)
忙しくて更新できない事が多くなってくるけどせっかく始めたブログだしこれからも自分のペースで楽しみながら更新していこうと思いますんで応援してもらえると嬉しいです。

今日は暖かかったですね(^^♪
これで陽射しが沢山あれば最高だったんだけど、さすがにこの時期そううまくはいかないけど、久しぶりに水使ってても冷たくなくて助かりました。
こんな事なら先週ケージの丸洗いするんじゃなかったな・・・(笑)

陽射しは少なかったけど暖かかったから久しぶりに普段陽射しを浴びれない鳥達にたっぷりと日向ぼっこさせてやりました。

DSCN8306.jpg
動き回れるようになって楽しそうな美声インコ。でも飛べる分暴れっぷりも激しいです(>_<)

DSCN8300.jpg
隣の美マメが気になって仕方ないトッコ&イリの子供、でも相手にされず(笑)

DSCN8305.jpg
レモンカナリアおとこ組。外に出すと歌いまくりです。

DSCN8307.jpg
ビビリまくりの若マメ。


10時頃から世話してて結局気が付いたら16時過ぎまで飯も食わずに鳥達と遊んでいました。
夢中になれる趣味があるって幸せだな~って感じるのは今日の陽気のせいでしょうね(^^♪
手がかじかみ鼻水垂らしながら世話してる時は決してそんな風に思いません(笑)



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/01/25 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


