スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみです


別居騒動があったコン&ミナペアですが、元の鞘に戻った今はすっかり仲良しでいつも寄り添っています。
ペア解消になってしまわないか心配だったから本当に良かったです(^^♪

DSCN8228.jpg
いつもぴったり寄り添ってラブラブです。

DSCN8229.jpg
あの流血騒動は何だったんでしょうね?


そんな2匹に実は一昨日巣箱をプレゼントしちゃいました(^^♪

DSCN8315.jpg
まだ早かったかな?

今度も赤目が産まれるかな?
産まれて欲しいな。
そして今度こそ元気に育って欲しいな。

まだ巣箱を入れたばかりなのに覗くのが今から楽しみで仕方がないです(笑)



ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
大福パパさま
こんばんわ!
コンちゃんミナちゃん、仲直りしたんですね!
良かったです☆
ピッタリくっついているマメってすごく可愛いと思います。
赤目の雛ちゃんが産まれるといいですね~♪
私も楽しみです。
【 2014/01/27 】 編集
キャビアさんへ
こんばんは。
ハイ!すっかり仲良しになってくれました(^^)v
ぴったりくっついたり、流血事件起こしたりで訳がわからん
ペアです(笑)

赤目の雛っ子楽しみにしてて下さいね!
必ずやお見せできると思います(^^♪

【 2014/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


