スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさん


昨日の事だけど、ちょっとの流血位では心配しない事にしたのと雛達がもう一人餌になったのでコン&ミナコンビをまた元の鞘に戻しました(^.^)
激しいケンカが始まればすぐに別居させるつもりだったけどそんな心配はありませんでした。
それでも朝起きたら❍んでるなんて事になってないか心配でしたが今朝も2匹仲良く並んでいて血痕も見当たらなかったのでもう本当に大丈夫でしょう。
良かった良かった(^^♪ もうケンカすんなよ!

DSCN8217.jpg
この姿がこのコンビの定番です(笑)

そしてコンビ復活と同時に無事に親分けとなりました(^^)v

DSCN8220.jpg
まだ幼い顔が可愛いです。


寒い中でも無事に育ってくれたこの子達と親鳥に感謝しなきゃいけませんね。
ありがと~(^^♪ 

コン&ミナお疲れさん!特に最後まで育ててくれたミナ、本当にお疲れさまでした!(^^)!
お願いだからコンビ解消だけはカンベンしてね(笑)



ポチッと1押し応援お願いします
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
コン&ミナさん、お疲れさまでした♪
ほっとしましたね~

無事に育ってくれるって一番ですよね^^
新しい門出に幸あれ☆
【 2014/01/15 】 編集
大福さん

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見してます(*^^*)

流血騒ぎはハラハラしましたけど、またペアで過ごせると聞いて安心しました~。
マメってホントに激しいですよね(~_~;)
そこがかわいいとこでもあるんですけど。。。。。

巣立ちしたばかりのマメちゃん、梅みたいな色で春を感じるなぁ。
すくすくいいマメちゃんに育ちますように(^-^)
【 2014/01/15 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ハイ!やっと巣箱覗く不安から解放されました(笑)
このコンビ荒鳥なのに巣箱覗いても全く平気だし子育ても
本当に上手だったのでこれから暖かくなってきてからが
とても楽しみです(^^♪

【 2014/01/16 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
あけましておめでとう!今年もよろしくね(^.^)

あっホントだ、梅みたいだ!なんか梅酒が飲みたくなってしまった(笑)
すくすくとかなり体格の良い子に育ってくれてます。

マメが穏やかで多数飼育できればいくらでも増やして飼いたいんだけど
増えた分だけケージも増えるから冬場はちょい大変です(^_^;)
でも沢山のマメっ子達見てるとそんな事すぐ忘れてしまいます(笑)

また可愛い雛っ子を楽しみにしててね!



【 2014/01/16 】 編集
こんばんは
良かったですね。
元の鞘に戻れるのが1番です。
ミナちゃん、良く頑張りましたね。
やはり、「母は強し」ですね。
大福パパさんの所には、今、何羽居るのですか?
【 2014/01/18 】 編集
Tiaraさんへ
こんにちは。
元の鞘に戻って今も仲良くしてます。
ペア解消にならんで良かったです(^^♪

今わが家には総勢30羽程います。
世話が大変だけど楽しいんですよね(笑)

【 2014/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


