スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居に引っ越し


昨日届いた美声インコの為のケージを組み立てました。
値段が値段なんでどうかな?と思ったけど十分満足できる品でした(^^)v

DSCN8204.jpg

オークションで落札したんだけど、いくらで落札できたと思いますか?
なんと1,220円で落札・送料代引き込みで3,146円で届きました。
このくらいのサイズを作ろうと思ってたから、材料費と手間暇を考えればかなりお得な買い物ができたんじゃないかなと一人自己満足しております(笑)

すぐに入れるつもりだったけど、止まり木がプラスチック製でこれだけが納得できなかったから止まり木だけ近くのホームセンターに買いに行って、それからケージ内をセットして入れる準備は万端になりました。

DSCN8213.jpg
セット完了


家に来て1年近くも狭いケージで飼育してたから綺麗な長い尾羽も汚れてしまい荒鳥で暴れるから羽も乱れ気味、美声の良さを全く発揮させてやれなかったけどようやく元の綺麗な状態に戻してやれそうです(^.^)

DSCN8214.jpg
ごめんな!今までこんな所で・・・


新居に入れてやると、暴れる・暴れるで今までより広くなった分暴れ方もハンパなく倍以上激しくなってしまってます(>_<)
まぁでも1年近く十分に暴れる事も出来なかったんだから良しとしましょう。
早く新居に慣れてくれよ!

DSCN8215.jpg
新居気にいってくれよ!


荒鳥なんでなかなか馴れてくれないけど、せめてエサ交換くらいでは暴れない程に早く馴れて欲しいなって思ってます。
もう1年になるんだからね・・・



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/01/12 】 美声インコ | TB(0) | CM(2)
わあ♪立派じゃないですか!
中央のマークは鳥さんですか?
可愛い!しかも、安い、びっくりです。
大福パパさんはお買い物上手ですね^^

これからマメちゃんたちおニューのケージで
楽しく暮らせますね(*^_^*)/
【 2014/01/13 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
なかなか良いでしょ!
中国製で作りはちょい雑だけど、あの値段で買えれば
文句はないです。
気にいったので昨日またまた落札しちゃいました(^.^)


【 2014/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


