
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見せつけんでもいいってば


トッコ&イリペア、毎朝必ず入口開くとこれでもかってくらいラブラブ見せつけてきます。

DSCN8122-001.jpg
羨ましいだろ~

DSCN8121-001.jpg
はいはい羨ましいよ。わかったから退いてくれよ!


エサ交換に邪魔だから「ちょっと退けよ!」って言うと怒って向かってきます。


DSCN8116-001.jpg
邪魔すんじゃね~(怒)


毎朝このラブラブを見せつけられ攻撃を交わしながらのエサ交換が毎日の日課です(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

アツアツでいいなぁ♪
どんなに外が寒くても関係ない。
真冬だろうとハートが熱い!

これはあてられますね~w
【 2014/01/09 】 編集
冷奴さんへ
こんにちは。
コメントすぐ返せなくてごめんね。

あてられるでしょ~
マメはねカップルになるといつでもどこでもいちゃいちゃ
してるんで見てて飽きないですよ(^^♪
突然の激しいケンカもしゅっちゅうですけどね。
まるで付き合い始めの人間のカップルみたいです(笑)


【 2014/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


