
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いてくれたんじゃなかったの?


今朝ハニのケージに卵が・・・

DSCN8157.jpg
胸の羽もこんなに生えてきたのに。

DSCN8153.jpg
体重も安定し、こんなにスマートになってきたのに。

DSCN8156.jpg
おしりもふっくらしてないのに。

DSCN8184.jpg
どうして卵があるの・・・?


胸の羽も大分伸びてきて体重も安定してたからもうすっかり落ち着いてくれるもんだと安心していたので、え~何で?とちょいと驚いてしまいました(@_@)

生後4カ月ちょいの初産卵で10個を産み終えてからまだ2週間程しかたってないのにまた産み始めてしまったハニ・・・
またしばらく心配な日々が続きそうです(-.-)

そんなに沢山産まんでいいからな!



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村





ええ?びっくり!
ハニちゃん、また産み始めたのー!

これはいったい...
ハニちゃん、あまり卵を作らないでね~
【 2014/01/08 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
やっと落ち着いたと思ってた矢先だったので
なんで~って感じで訳わからんかったです(-.-)
産んでしまったのは仕方ないから卵詰まりになら
ない事を祈るのみです。
家のマメ娘が心配ばかりかけてごめんね~

【 2014/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


