スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく美声インコの為に



今日から2014年の通常モードがスタート。
通勤途中の車の中でコーヒーをこぼしYシャツとネクタイがシミだらけ(泣)になるというハプニングがありましたが初仕事を終えて帰ってきました。
そして今日からもう1つスタートしなければならない事があります。
ダイエットです(T_T)
春までには全てのズボンが穿けるようになってやる!


美声インコのペアを飼育し始めてもうすぐ1年になります。
とりあえずはこのケージで飼育ですぐに大きめの小屋を作ってやるつもりだったけど中々重い腰が上がらずに結局1年近くも狭いケージで飼育してしまいました。
ごめんよ美声ちゃん<(_ _)>

DSCN8102-001.jpg
ルチノーとオパーリンペアです。


でもようやく昨年暮れに美声インコの為に動きました。
えっ小屋を作ったのかって?いえいえ違います。
作るよりも全然安く手に入れる事が出来たのです。
超ラッキー(^^)v


DSCN8104-001.jpg
もうすぐで広い所に行けるからな。


今度の土曜に届くはずだからそれまでは我慢してもらいます。
1年近くまってるんだから1週間なんてすぐだね(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/01/06 】 美声インコ | TB(0) | CM(2)
巣立ちおめでとうございます(*^_^*)/

そして、おニューのケージ楽しみですね♪
美声インコの尾は長いので広めのケージ欲しいですもんね。
新しい年に気持ちがいいスタート^^
コーヒーの染みは大変そうですが(笑)

ブログのきれいなブルー系で、黄色の鳥さんが
映えそう☆
【 2014/01/06 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ありがとうございます(^^♪
ケージの中がパニック状態だから傍でゆっくり観察したり写真が
撮れないのが残念です。

広いケージは楽しみだけど巣箱入れたくなりそうでヤバイかも?
です(笑)
【 2014/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


