
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不評のようで・・・・・・・

昨日作った手抜きの卵エサはどうやら不評のようでした(-.-)
半分ほどしか減っておらずいつものエッグフードの方が食べてるみたいでした・・・・・
でもせっかく作ったんだ!まだ味に慣れていないという事で無くなるまでこの卵エサでいきます。
そして次はもっとおいしいの作ってやるからな!!


雛は生後13日になりました。
おいしいのか??な卵エサ食べて大きくなってね(^^♪
13横
                              (生後13日目)

13正面
           (写真なんか撮ってねーでエサ食わせろ!)

腹13
             (お腹見られるのはもう嫌なんですけど。)




ぽちっと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


