スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・巣立ち


今日もとてもよく晴れ、気持ちのいい1日でした。
そんないい日にようやく無事にコン&ミナの雛が1羽巣立ちしてくれました(^^)v


DSCN8096.jpg
               祝・巣立ち



11月の30日に初めて孵化を確認してから毎日この寒さの中で無事に育ってくれるのか心配でしたがようやくこの日を迎えられとても嬉しかったです(^^♪


荒ペアだから近づくとすぐに巣箱に隠れてしまってまともに姿を見せなかった親鳥も雛が心配なようで逃げずに雛を守ろうとしている姿に愛情を感じました。


DSCN8095.jpg
心配しないで大丈夫!すぐ守ってあげるよ。


DSCN8090.jpg
誰も近づかせやしないぜ!



寒さも心配だったけど初めての子育てだったのでちゃんと育てられるかも心配で、もう何もかも心配だらけの子育てだったけどこのペアは何の心配もいらない子育て上手のペアでした(^^)v
残りの3羽も近々巣立ってくれるでしょう。


新年早々良い報告が出来てよかった~




明日は娘とデートだ!楽しんでくるぞ(笑) 






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
やっぱり親ってのは
どの世界でも一緒ですね〜
って人間のみチョット違う場合がありますね…
一生懸命我が子を守るお姿
見習わないといけません!!
お正月から良いもの見させて頂きました〜今年もかわいいおハゲちゃんやらチクチクッ子などなど楽しみにしていま〜す♪
【 2014/01/03 】 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)/

すてきな記事でラッキー♪
可愛いですね~ちゃんと両親が守ってくれて...
愛情にくるまれて、新年早々、気持ちがほんわかできる記事
が読めてうれしいです。

大福パパさんは娘さんとのデートを楽しんできてくださいね♪
【 2014/01/03 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
今年も可愛い姿沢山見せれればと思っております。
楽しみにしててくださいね~(^^♪
【 2014/01/03 】 編集
冷奴さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

新年早々冷奴さんにいい報告が出来てよかったです。
春には沢山の可愛い姿見せれると思うから楽しみにしてて
くださいね♪

デートは楽しかったけど疲れてくたくたです(>_<)
年取りたくね~(笑)

【 2014/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


