スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

今日は予定より早く起きてちゃんと6時には並び無事特売カニをゲット!それから次に肉の特売してるところで奥さんとその友達が並んで自分は車で待機、美味しいローストビーフ等を今年もちゃんとゲットしてきてくれて後はいつものスーパーで買い物をしてこれでやっと自分の役目を終えたから今年最後の打ち収めに行けました。
やはり最後は勝ちで終えたいからちょい勝ちになったところで欲張らずに帰ってきました。これで気持ちよく新年を迎えられるぞ(^^)v



今年もあっという間に終わってしまったな・・・いろいろあったけど家族みんな健康で元気でいられたから金はたまらなかったけど良い年だったと思わないといけないですね(^^♪



今年のブログは今日が最後になります。
コメントくれたみなさん、訪問してくれたみなさん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


DSCN7890.jpg
みんな食い過ぎには注意してね~






ポチッと1押し応援してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/30 】 編集
お疲れ様でした
螢をお迎えしてから本当に本当にお世話になりました(*≧∇≦)/
また来年ですね〜〜
(」゚ロ゚)」良い年をお迎えください
【 2013/12/31 】 編集
日月さんへ
あけましておめでと~♪
本年もよろしくです!
【 2014/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


