スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう安心・大丈夫?

今日はゆっくりと8時30分位に起きてから昨日やり残した鳥関係の掃除を2時間程してようやく鳥の大掃除は終わりました。
数が増えた分だけ凄い大変になったけど綺麗になったケージに入った鳥達を見てるととても癒されます。
これで鳥達も気分よく新年を迎えられるでしょう(^^♪
鳥の掃除が終わってからは車の洗車をしたり家の掃除をしたりで今日もあっという間に暗くなってしまった。
結局今日もスロット行けなかったな・・・・(T_T)





寒くて育つかとても心配だったコン&ミナペアの4羽の雛達はなんとか無事にここまで大きく育ってくれました(^^)v


DSCN8068.jpg
こんなに大きくなりました。


安心するとロクな事が起きなかった今年だけどここまでくればもう大丈夫だと思います。
絶対無事に巣立ってくれると思います(^^♪
この間グリーン2羽にブルー2羽だと思うって書いたんだけどブルーだと思った子は見事グリーンに変身しちゃってました(笑)


DSCN8072.jpg
4羽とも見事なグリーンです。



オス1羽にメスが3羽のようです。
オスはミジュの子とペアを組んでみようと思ってます。
メスは家はグリーンとブルーだらけなんで来年は白系も欲しいからAWを迎えてペアを組んでみようかな?とか妄想しちゃてます(笑)




明日は5時頃起きて9時から販売のカニの特売に6時頃から並ぶつもりです。
去年は雨で寒くて大変だったけど明日は晴れるみたいだからゆっくりみなさんのブログ読ませてもらいながら並んでればあっという間に9時になるでしょう(^^♪
気合い入れて起きて並ぶぞ!!
でも気合い入ってなくて起きれなくても奥さんに叩き起こされるんだけどね(笑)





ポチッと1押し応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした。お掃除も終えてスッキリですね。
冷奴のお掃除は明日です^^;
もう、いいんです、なんとかなります(笑)

ああっ!ほんとに色がこんなに変わっている!
いつの間に?
とにかく無事に大きくなって良かったです♪

今年はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします(*^_^*)/
良いお年を~♪
【 2013/12/29 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
こちらこそいつもコメント頂きありがとうございました。
冷奴さんに色々と励ましてもらったり一緒に喜んでもらえたり
して本当に嬉しかったです(^^♪
友達になれてよかった~来年もよろしく!
良い年を迎えてくださいね(^^)
【 2013/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


