スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニの卵は大好評でした

今日は寝過ぎてしまったし風も強かったから鳥の世話は軽めにと思ってたんだけどやり始めたら結局朝も昼も食わず有馬記念も見ないで6時間も世話してました。
時間も忘れて夢中になれる趣味があるってのは良い事ですね(^^♪



昨日ハニの卵で作ったエッグフードは予想どうりレモンカナリア達に大好評でみな夢中で食べてました。
良かった~ハニの卵が役に立ってくれて(^^♪


DSCN8021.jpg
行儀よく順番待ちしてるようだけどすぐにケンカになりました(笑)


DSCN8019.jpg
ハニちゃん卵がおいしすぎて目がトロ~ンしちゃってます(笑)



ハニちゃんがとうとうミジュの記録を超す10個目を産みました。
大好評だったからってレモンカナリア達の為に産まんでいいからね(笑)




コン&ミナペアの雛は順調に育ってます。
2匹はカラーがはっきり分かってグリーンのようです。
もう2匹はブルーのような感じです。ブルーだったらいいんだけどな・・・


DSCN8017.jpg
こんなに大きくなりました。



ここまで育ってくれてるけどまだ朝巣箱覗くのが怖いです。
年内いっぱいは怖い朝が続くんだろうな・・・早く覗かなくてもいい朝を迎えたいな(^^♪





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
ハニちゃん卵更新しましたか☆
カナリアさんたちのために?^^;

好評ですね、これはハニちゃん風味なんでしょうか(笑)
すごく美味しそう^^

雛さんの尾が可愛い☆
小さなエビフライしっぽですね。
雛さんを育てる醍醐味の一つとかどなたか
言っておられましたよ♪

【 2013/12/23 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^^♪
それなのにこんなにコメント返すの遅くなってしまって
すいません<(_ _)>

はは確かにエビフライだ(笑)
赤子の雛も可愛いけどやっぱり羽が伸びてきた今が一番
可愛いですね(^.^)
巣立ちまであとちょっとまできました。
良い報告できそうです(^^)v
【 2013/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


