スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘拐したいんだけど・・・

昨日の夜からかなり冷え込んだんで今朝は巣箱を開けるのが凄く不安でしたがちゃんと生きてました。
これだけの寒さにも耐えれてるんだからもう大丈夫かな?って思いたいけど安心するとろくな事にならないから巣立ちするまでは安心せずに心配し続けます。


DSCN7971.jpg
可愛いお尻が4つ並んで(笑)


巣箱の中がめっちゃ汚いです(>_<)
巣材交換したいけどここまで育って育児放棄で死なせてしまっては後悔してもしきれないから我慢・我慢です。
頼むから巣立ってくれ~~でも本当は誘拐したいんだけど・・・
21日に誘拐して24~27日の4日間だけ冬休みの娘が面倒見てくれれば何とかなるんだけど娘がOKしてくれません。
自分の趣味を無理やり押しつけるわけにいかないし夏休みにテギルとハニを育てるのを手伝ってくれてもう懲り懲りのようです(T_T)
28日から休みなんだけどそれじゃ遅すぎだからやっぱ手乗りは無理そうです。
誘拐するのが1番安心なんだけど雛達の生命力を信じて親鳥に任せます。







ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
娘さん、きっと生命を預かるのが不安なのでは?
大福パパさんが言うとおりここは親鳥さんたちを信じたほうがいいかもです☆
なんだか、人の手を入れるとストレスでもしも...
って怖いですよね。。。

ガンバ☆育児♪どうか無事に育ちますように。


【 2013/12/20 】 編集
冷奴さんへ
こんにちは。
娘はただ単に面倒くさくて鳥が大嫌いなだけです。
鳥好きだったら一緒に楽しめるんだけど残念です(T_T)

昨日はほんの一瞬だけど雪が降りました。
でも雛達は今日も元気そうだったんでホッとしてます。
このまま無事に育ってもらって良い報告がしたいです(^^♪
【 2013/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


