スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7個目

ハニちゃん7個目の卵を産みました。


DSCN7932.jpg
1個は割れちゃったけど捨てられずに残してあります。



これで終わりだといいんだけどまだ産むんだろうな・・・


ハニちゃん最近少しだけ様子が変わってきました。
いつもならしつこいくらいまとわりついてくるんだけどちょっと遊ぶと狭いところや暗がりに入りたがります。



DSCN7931.jpg
狭い隙間に入ろうと必死です。



本当なら相方探してやって子育てするのがハニにとっては一番の幸せなのかな・・・?
でもそれはさせられないからハニの相方として自分が出来る限りの事はしてやるつもりです^^♪






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
(*゚▽゚)ノこんにちは~~
ハニちゃん、まだ産みそうですね。
暗がりに入りたがるし、産んで子育て出来そうなところを
探しているのかなぁ。

大福パパさん、元気だしてね♪
ハニちゃんの相方さんとして、たくさんの鳥さんのパパさんとして
がんばらなくちゃ~(*^_^*)/
【 2013/12/17 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ハニちゃん8個目産みました。
この勢いで二桁産みそうな予感が・・・

大丈夫ですよ~ハニが遊んでくれなくてもテギルが遊んで
くれますからね(^.^)
でもホントは寂しくなっちゃうかもね(笑)
【 2013/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


