スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前のない可愛子達

まだ荒の子で名前のついてない子達がいますが名前をつけるのはやめました。
家で産まれてくるのはブルーとグリーンばっかりで皆そっくりだから情けないけどすぐに区別が付きません。
だから名前をつけたところでどの子がどの子だかすぐに分からないから名前をつけるより区別が付くうちに№リング入れて管理しなければと思ってます。
何処かで割りリング探さないといけないな・・・


DSCN7847.jpg
ハニ&テギルの妹になる子達です。


DSCN7849.jpg
みんなハニちゃんそっくりです(^^♪




名前がなくたって手乗りじゃなくたって可愛い子は可愛いです(^^♪
沢山のブルーマメルリハに囲まれて楽しくやってますが正直言うともっといろんなカラーが欲しくなってる今日この頃です(笑)


あっもちろんこいつらにも名前なんて付いてません。
きちんと№リングで全ての子が管理出来てます。
でもレモンカナリアに関しては番号確認しなくたってちゃんと区別が付くんですよ(^^)v


DSCN7850.jpg
久しぶりのレモンカナリアです。




1カ月以上レモンカナリアが登場してなかった・・・
楽しみにしてくれてるレモンファンのみなさんがいましたらすいません。(いないかな?)
この寒い中でも毎朝元気に水浴びしてとても元気にしています。
そろそろレモンカナリアネタ探さないと家のレモン達忘れられちゃいますね(笑)






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは〜
お久しぶりです
皆々様元気そうですねぇ
もちろんハニちゃんの卵事件簿
しっかり拝見してましたぁ〜
5コも…螢もそんな事になったら…

みんなソックスなブルーさん達
螢が入ってもきっと交われますww
レモンさんもお元気そうで〜
この間カナリアさん達がペットショップにいっぱいいました〜脚細い〜〜〜お写真のレモン’sの仁王立ち〜面白いです!
【 2013/12/11 】 編集
ここにいますよ!
レモンちゃんたち~お久しぶりでーす(*^_^*)/
みんな元気にしてた?
なるほど、なんとなく遠くからこうして写真で見ていると
少しずつ、違いがわかるような気がしてきます。
色合いや出方が違うし、雰囲気から性格も違いそうって。
これは、お世話をしてたら完璧にわかりますね♪
【 2013/12/12 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
螢ちゃんが家に遊びに来たらそっくりさんだらけで迷子に
なっちゃうかもね(笑)
カナリア見たら欲しくなっちゃったでしょう?
我慢できなくなったら声かけてくださいね(^^♪

【 2013/12/12 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
カナリア達只今絶好調で毎日煩いくらい囀ってますよ(^^♪
嬉しいな~冷奴さんがカナリアの違いがわかる人で。
近くだったらマジで自慢のカナリア持っていっちゃうんだけどな・・・
もちろんマメも一緒にね(笑)
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


