スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カキカキ大好き

最近は卵の事でハニばかりでしたがテギルも元気にしてます(^^♪
テギルはカキカキが大好きで手に乗るなり首をかしげてカキカキを催促してきます。


DSCN7867.jpg
今日もいっぱいカキカキしてね(^.^)



カキカキするととても気持ちよさそうにしてくれて可愛い表情を見せてくれるからカキカキしてやるのは大好きです。


DSCN7871.jpg
まずは軽く首元から


DSCN7866.jpg
頭をやれと催促です。


DSCN7872.jpg
気持ちぃ~


DSCN7873.jpg
気持ち良くていつもこんな格好になっちゃいます(笑)



こんなに気持ちのいいカキカキのはずなのに手乗り4匹中カキカキが出来るのはテギルだけなんです。
まぁトッコ&イリはペアだから仕方ないとしても何でハニはさせてくれないんだ?
あんなにベタ馴れで自分の事が大好きなはずなのに・・・本当はそうでもないのかな?
いやいやそんな事はないはずです(笑)
いつかカキカキの気持ちよさがわかった時にたっぷりとしてやるからな(^.^)
そんなハニちゃんですが今日無事に6個目産んでました。






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
カキカキの催促、可愛いですね。
嬉しくなっちゃいますよね。
うちは、オカメのねぎまくんが催促します。
それにしても首が折れるんじゃないかってくらい首が回ってる。
すごく気持ちがいいんでしょうね。

ハニちゃん、6個目の卵おめでとう!
無事に孵るといいですね♪
【 2013/12/11 】 編集
こんにちは。
テギルちゃんのカキカキポーズ、パターンが可愛い♪
どれだけカキカキが好きなのか、本当に伝わってきますね!

ハニちゃん、カキカキがあまり好きじゃないのかな。
でも、6個目、無事に産み終えて良かったです(*^_^*)
【 2013/12/11 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
ハニは手乗りで1羽飼いだから繁殖はできません。
せっかく産んだ卵を取り上げてしまうのは申し訳ないけど
こればっかりはそうするしかないです。

カキカキしてやってる時ってやってる方も幸せな気分に
なりますよね(^^♪
手乗りの子みんなにやってやりたいけど許してくれるのは
テギルだけです。他の子は損してますね(笑)
【 2013/12/11 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ハニは握ったり撫でたりは全然平気なのに爪立ててカキカキ
しようとすると何故か嫌がる変な子です(笑)
テギルの気持ち良さげな表情たまらんでしょ!
毎日この顔見て癒されてます(^^♪
【 2013/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


