スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニ4個目

ハニが4個目を産みました。
抱かせたくないのですぐに取りあげてたんだけどこのまま産み続けてしまうかもしれないので偽卵を入れて抱卵させる事にしました。
何か巣箱の代わりになるものはないかと探したらトッコ&イリが水浴びの練習に使ってたのがちょうどいい大きさだったのでそこに新聞紙千切って偽卵を3個入れときました。


DSCN7835.jpg
ここで産んでくれるかな?




こんなんで巣箱の代わりになるかわからんけどとりあえずここで産んでもらってしばらくしたら取り出すつもりです。





今は卵を産んでも全く変わらずにベッタベタの手乗りでいてくれてるけど抱卵した事によって性格が変わってしまわないかがとても心配なところです・・・


DSCN7824.jpg
4個目。このまま可愛いままでいるんだぞ(^^♪




まぁ家のマメっ娘に限ってそんな事にはならないと思うけどね(笑)






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村




スポンサーサイト
ほっと♪
ちょっとほっとできましたね。それにしても、長くかかりましたね~
ハニちゃん、お疲れ様って、まだ抱卵がありますね。
偽卵隊の諸君にがんばってもらいましょう(^^)
もう、これで終わりにしてもらいたいですもんね。

ハニちゃんならあたたかい大福パパさんの手を忘れる
ことはないですよ(*^^)v
【 2013/12/06 】 編集
おはようございます
ご心配をおかけしましたが、退院して参りました。
こるからも、よろしくお願いいたします。


ハニちゃんの卵、可愛い♡
【 2013/12/07 】 編集
冷奴さんへ
おはようございます。
抱卵させるつもりだったんだけど新聞紙ひっちゃかめっちゃか
にして遊んでます(>_<)
まぁストレスもあるだろうし繁殖させるわけでもないからこの
まましばらく様子見ようと思います。

忘れるわけないよね!こんなに可愛がってるんだもん(笑)
【 2013/12/07 】 編集
Tiaraさんへ
おめでとう~\(^o^)/
この報告待ってましたよ!!
朝から良い報告受けて嬉しかったです(^^)v
まだいろいろと大変かと思いますが頑張ってくださいね!
【 2013/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


