スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ながら・・・

ミナ&コンペアから産まれた赤目の雛は残念ながら駄目でした。
初めての子育てで心配でしたが他の雛は生きているので親鳥が育てられなかったわけではないので弱い子だったのかもしれません・・・
赤目のマメが好きで去年やっと迎えたブルーファローも1週間もしないで死んでしまった事があります。
赤目の鳥とは縁がないのかな?とかも考えてしまいましたがそんな事はないはずです。


DSCN7797.jpg
わが家で唯一の赤目の鳥。




今年の初めに迎えた赤目の美声インコは元気に生きてるんだ!!


いつか元気な赤目のマメを迎えて長生きさせたいと思ってます!






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは〜
赤目チャン…残念でした
生命力ってどんなに頑張っても力尽きちゃうって…避けられないものですね〜でもきっといつかは元気過ぎる赤目チャンに出会えると思います!!
今日はアメブロメンテでブログ更新が出来ず残念(/Д`;
螢のムリコロですが5分以上保持出来たんですよ〜うへへ♪
【 2013/12/03 】 編集
残念です。
きっとまた生まれ変わって大福パパさんのおうちにきてくれる
そう思います。
赤目の雛さんは弱いのかなぁ。そんなことないですよね。
赤目の雛さんのご冥福をお祈りします。
【 2013/12/04 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
元気すぎるマメに早く出会いたいです!

え~~5分以上なんて凄いではないかい\(◎o◎)/!
家のマメっ子達は最近1分も握ってられないです。
ちょっと気合い入れて練習しないといけないかも(笑)
【 2013/12/04 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
赤目は弱いってよく言われてて実際に赤目の雛だけが死んでしまったんで
やっぱり弱いのかな?なんて思ってしまいましたが、来年もう1度暖かく
なってからこのペアには頑張ってもらうつもりなんでその時に元気な赤目の
雛が産まれてきてくれる事を願う事にしました。
でもその前に今いる雛が育つ事を願わないといけないですね(^_^;)
【 2013/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


