スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美マメ

2個目を産んでから8日あれからまだ3個目を産まないハニ。
今日の体重は39gありました。


DSCN7800.jpg
ようやく撮れた1枚です(^^)



体重は40g前後をキープしたままだけど元気いっぱいに遊んで食べてるから卵詰まりとかの心配はないと思います。
まだ安心するのは早いかな??
落ち着いたらダイエットだからなハニちゃん!えっまずはお前だろだってか(笑)


DSCN7805.jpg
ハニのアップが久しぶりにまともに撮れたぞ~


DSCN7807.jpg
今日は特別おしりのアップも見せちゃいます(*^_^*)


DSCN7808.jpg
ついでに後ろ姿も。


DSCN7809.jpg
そして横から。





今日は珍しくハニの写真がよく撮れたんでサービスカットも載せちゃいました(笑)
ハニちゃん可愛すぎ!!ハニは最高の美マメです(*^^)v






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


