スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤目だ~

そろそろミナ&コンペアの予定日だったんでそっと覗いてみました。
とにかく荒鳥なんでそっと・そっと・・・
するとあ~やっぱり孵化してた2匹も(^^♪
し・しかも1匹は赤目だ~!!


自分赤目の鳥が大好きなんで大興奮してしまいました(*^^)v
でもこの時期で大丈夫なのかな? 育ってくれるのかな?
とにかく孵化したからには無事に巣立って欲しいと願ってます!!


でもまさか赤目がいるなんて思わなかったな・・・うれし~(^^♪


荒鳥なんで写真の撮影は控える事にしました。
だから今日は写真はなしです。





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
うわ~☆おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

師走に思いがけない贈り物みたいですね。
レッド・アイですか(*^_^*)美しいんでしょうね♪
赤い目は光の刺激に弱いとかあるそうですが
元気に無事に育ってくださいね。
大福パパさんのところは出産ラッシュですね!
【 2013/12/01 】 編集
冷奴さんへ
こんにちは。
この寒い時期じゃなければ万々歳だったんだけど
うまく育ってくれるかは微妙なところです。
なんでもっと早く産んでくれなかったんだ~(>_<)
こればっかりはどうしようもないですね・・・
良い報告できればいいんだけど(^^♪
【 2013/12/01 】 編集
またまた
赤ちゃん〜うれしいですねぇ
みんな子育て上手だもん
きっと大丈夫です!!
今日いつもの大型ペットショップで
以前検討中のマメさんが
まだいました…お迎えできなかったんですね〜何週間も検討中だったのに…スッカリ人間嫌いになっていました(。´Д⊂)ガックリ

赤目の子とは〜螢には内緒ですが
今度いつかお迎えする時が来る時は赤目チャンにしようと思っています!内緒ですww
【 2013/12/01 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
マメはホントかどうかわからんけど手乗り崩れになりやすいみたいな事を
聞いた事があります。
実際にベタ馴れって事で迎えたマメが実はそうじゃなくてあっという間に
荒マメになってしまった経験があります。(それがミジュです。)
だから毎日少しの時間でも必ず触るようにしてます。
せっかくここまで馴らしたのに忙しくて構えなかったら手乗りでなくなった
なんて事になったら寂しいですもんね。
まぁ日月さんは忙しくても毎日スキンシップとってるから大丈夫だね!

螢の相方候補は赤目かぁ~きっとお似合いだね(^^♪
【 2013/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


