スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福はやさしいね(^^♪

福はハニの事が大嫌いです。
ハニが下に来た時はすぐにいつもの場所に避難です。
でもね意地悪な飼い主はちょっかい出したくなっちゃうんです・・・


DSCN7785.jpg
こっちを見ようともしてくれない福ちゃんです。


福はやさしいね!!
嫌いな奴が自分の陣地に入って来たって怒らないんだから(^^♪


DSCN7790.jpg
クイズ・ハニは何処??すぐにわかりますね(笑)




福もうすぐで大吉が逝ってしまって1年になるね。
寂しいのには慣れたか?
いつも大吉がいた場所が今のお前の場所。
でもたまにお前はそこに座らない時があるね。
俺も時々なんとなくそこに大がいるような気がする時があるよ。
今度の休みに大吉の墓参りみんなで行こうな。
分かってるよ!ハニは連れて行かないよ(笑)






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/11/28 】 ミニピンとマメ | TB(0) | CM(4)
優しい
福ちゃんはじっとしてますね。ほんとに優しい♪
心が広いです。ヤキモチを焼いていてもこらえているみたい。

あ!す~ぐわかりましたよ♪
ハニちゃん、そんなところに紛れようとしてもわかるよー(*^_^*)/
【 2013/11/28 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
クイズ簡単すぎましたね(^^♪
正解者にはマメ雛もれなく押しつけちゃおうと思ったんだけど
冷奴さん遠すぎだ~(笑)

福は家の中ではとても良い子なんだけど散歩中はとても恥ずかしい
犬になるおもろい奴です。
なんで恥ずかしいかっていうとメス犬見るとたとえ自分より大きい
子でもすぐに乗ろうとしちゃうんです(^_^メ)
【 2013/11/29 】 編集
大福さん

こんにちは~。
ハニちゃん卵だったんですね。まさかとは思いましたが、早熟!

大吉くん亡くなってたんですか。。。
福ちゃんしか登場しないなぁとは思ってたんですけど。
なんだか今回のブログはうるっとしましたよ!
ええ話やあ。。。。(。-_-。)

それにしても福ちゃん優しいなぁ(^-^)
【 2013/11/30 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
大吉の事は悲しくなるんでずっと報告できませんでした。
今でも近くにいる気がしてなりません・・・
どんな生き物もいつか来る別れの時に後悔しないように飼って
やりたいと思ってても結局後悔ばかりしてる駄目な自分です。

ハニにはビックリでした(@_@)
きくちゃんの発情でいつも心配していたとりっこさんの気持ちが
今はとてもよく分かります。
手乗りの子には産んでもらいたくないですね。
なんかいい産ませない方法はないのか~って叫びたいです(笑)
【 2013/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


