
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了でいいんだけどな・・・

あれからハニは3個目を産んでません。
お腹はぽっこりしてる気もするけどいつもぽっちゃりしてたんでまだ卵があるのかどうかよくわかりません。
でも調子悪そうではないし開ければすぐ頭に飛び乗ってきていつもの元気なハニちゃんだから卵詰まりとかの心配も無さそうなんでこのまま終了でいいんだけどな・・・


DSCN7781.jpg
すっきりしたような・・・


DSCN7780.jpg
してないような・・・




卵を産んでも変わらずにベタ馴れでいてくれるこの子が可愛くてたまらないです(^^♪






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
産み終えて
終了している、と、いいですね。う~ん、お腹を触ってもわからないでしょうか。
あ、お腹といえば、ハニちゃん、腹筋が見える?
三角形のいい感じのくぼみが見えるんですけど♪
そういうとこが、またたまりませーん(*^_^*)
【 2013/11/27 】 編集
こんばんは〜
2コも出た!!
お写真はスッキリ感出ていますけども??

ハニさんが卵を産んでからは
螢も産むかも?なんて思ったりして心配になります(。≧ω≦)ノ
【 2013/11/27 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
今日も産んでませんでした。
お腹を触るとぽっこりしてるんだけど元々がムッチムチのプリプリなもんで
判断が難しいところです。
ハニのお腹のくぼみは残念ながらポピー君のような見事な腹筋ではなく触り
まくってたから羽が乱れちゃっただけですよ(笑)
ハニは肉厚でプリプリだから触ると気持ちいいんですよ~
冷奴さんにも触らせてあげたいな(^^♪
【 2013/11/28 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
螢ちゃんとハニはほとんど同じ頃に産まれてるから螢ちゃんも産む
可能性は十分あると思いますよ。
ハニはデブッ娘だったんで気が付いてやれなかったけど螢ちゃんは
スマートセクシーだからすぐに分かると思いますよ(^^♪
【 2013/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


