スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に頑張ろう!

ブログを始めた当初は毎日更新するんだと意気込み遅くなって疲れてもネタが無くても、何か書かなきゃと頑張っていましたが今は無理です(-_-)
ブログの更新が苦痛になってしまう事だけは嫌なのでマイペースに楽しみながら更新していこうと思います・・・5日ぶりの更新の言い訳はこれで大丈夫かな?(笑)
更新していない間も遊びに来てくれたみなさんありがとうございます(^^♪


帰りが遅くなった時はほとんど遊んでやれなくてそんな日が続いちゃうと馴れが悪くなってしまわないか心配してしまうんですがいつもすぐに自分の所に飛んでくる可愛い2匹。
今日もいつも通りケージを開けると俺の頭に乗って来るハニちゃんですが上手く止まれずに下に落ちてしまいました。
いつもだったらすぐにまた飛び乗って来るんだけど今日はじっと動かないから拾い上げてみたら、えっコイツこんなに肉厚だったっけ?ってくらい太った感じがしたんで体重計に乗せると


DSCN7709.jpg


えっそんなバカな・・いくらなんでも急に太り過ぎだろ!
ちゃんと0になってなかったんだな量り直すとしよう。


DSCN7713.jpg


40gで間違いなし・・・(T_T)
あまり遊んでなかったからストレスで食いまくったか?それとも運動不足?
さすがに太ってもいい季節とはいえこんなに急に40gいっちゃうのはまずいだろ・・・
ハニちゃんにはこれからしばらくダイエットモードに入ってもらいます。
もちろん可愛いハニにだけダイエットなんて辛い思いはさせれません。
自分も一緒にです(^^♪
ハニ頑張ろうな!





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイエット
ハニちゃん、どうして太ったんでしょう。
うちのポピーはリバウンドしちゃいました^^;
原因は...食べ過ぎとしか~?

ハニちゃんとポピーお互いにダイエット頑張りましょう♪
大福パパさんもですか?
冷奴は...出来たら頑張ります(笑)
【 2013/11/23 】 編集
大福さん

ブログ更新しばらくないなぁ。。。と思ってました(^-^)
みてますよ~毎日!けどまぁマイペースで、続けることが大事ですし
ぼちぼちでいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ハニちゃんちょっと急過ぎで心配ですね。
自分でも久々にケージから出て飛べなくてショックだったんでしょうね。。。。
女の子やしスタイル気にしてあげてくださいね(^-^)
【 2013/11/23 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ハニが今日卵産んだんです(@_@)
太った訳はお腹に卵を抱えていたからでした。
いや~ホントにぶったまげましたよ!
なのでダイエットはハニちゃんには必要なしです。
ダイエットは冷奴さんが頑張るなら頑張る事にします(笑)
【 2013/11/23 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
ハニちゃんが今日卵産みました(@_@)
自分全然気付いてやれなくて太り過ぎだからダイエットしなくちゃなんて
思っててハニちゃんに申し訳ないです。
卵産む時ってもっと狂暴になると思ってたけどなんら変わった様子なくて
ホント驚きました!

ブログいつも見てくれてありがとう(^^♪
見てくれる人がいるから続けられます!
これからもマイペースでいきまっせ(笑)

【 2013/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


