
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在の繁殖状況

ブログを始めた翌日の今日仕切り直しをしていた第2ペアの所に卵がありました(^^)


今年は第1ペア10・HCC5327雄×10・8263雌。
第2ペア10・5420雌×12・A084雄。
第3ペア12・A082雌×12・A159雄の3ペアで3月3日から巣皿をセットして今年の繁殖がスタートしました。
1
 (第1ペア。)

aaaa.jpg
 (第2ペア。)

DSCN4673_convert_20130407162139.jpg
 (第3ペア。)



第1ペアが12日、第2ペアが13日から産み始めたんですが2ペアとも卵をみんな落としてしまい結局この2ペアは仕切り直しとなりました。
第3ペアは今年初めて繁殖にチャレンジするペアですが21日から産み始め3個産んだんですが1個落としてしまい現在2個の卵を抱いています。予定は4月9日なので無事産まれ育ってくれたらうれしいです。


卵を落として仕切り直し中の2ペアの雌は去年ちゃんと子育てしてくれた雌だったのでなんの心配もしてなかったのでこのような結果になってしまい残念ですがまだまだチャンスはあるので次に期待なんですが実は少し心配な事があります。卵を落とした時食卵してしまったようです・・・食卵はカンベンしてくれ~癖になるなよ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


