スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットテギル

テギルとハニは同時放鳥はしないので1日交替でたっぷりと遊べる日とそうでない日に分かれます。
今日はテギルの日です(^.^)
まずはハニちゃんと遊んでやってからテギルだけみんなのいる下に連れていきます。
テギルはハニと違って「早く上に連れて行け!」とか言われない良い子です(笑)
そんなに髪に乗られるの嫌かな??風呂入った後はやっぱ嫌か・・・


昨日ハニが35gだったのでテギルも量ってみたら31gでした。
程良く肉もついていてスマートだからテギルにはこのくらいの体重がbestのようです。


DSCN7649.jpg
じっとしててくれて良い子だね~



ハニを量りに乗せてブログにアップできる写真が撮れるまで約10分ちょいでもテギルは30秒もしないで撮れちゃいます(笑)






ハニでは絶対撮れない可愛い写真を奥さんが撮ってくれたんで見て下さい(^^♪


DSCN7656.jpg
ポケットの中でも大人しくできるテギル君、ハニだったら1秒で飛び出ちゃいます。


DSCN7665.jpg
カキカキ気持ちいい~


DSCN7663.jpg
眠っちゃった?


DSCN7659.jpg
あっ寝ちゃったぜ(^^)




カメラがよくなくて夜撮る写真は綺麗に撮れないけどそこは可愛さでカバーしてます(笑)







ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
なるほど♪
こうして見るとテギルちゃんはハニちゃんよりスマートってわかりますね♪
性格も体格も全部違いますもんね~

テギルちゃんは撮って、撮って☆という感じに見える(^m^ )

わー☆すっごく可愛い!と、いうか羨ましすぎですv-10
ポッケにインしちゃってる♪
しかもカキカキし放題...豪勢ですねぇ~嫉妬しちゃいますよ(^^ゞ
なんてかわいいお目々でしょう。まったくうらやましいっ!!

【 2013/11/16 】 編集
冷奴さんへ
こんにちは。
ちょっと前までは写真を見ただけじゃテギルとハニの区別つかないくらい
そっくりだったけど今ではすぐ区別がつくくらいハニちゃんぽっちゃりに
なっちゃいました(笑)

ポケマメは可愛いだけじゃなくて色々と便利な事もあるんですよ(^.^)
ちょっと邪魔な時はすぐにポケットにinです。
今はテギルしか出来ないけどハニもそのうちポケマメにしちゃいます(笑)
【 2013/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


