スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニは強いね

ハニの体重は35~36gで落ち着いてきました。
ちょっとマメにしたら太っちょかな?とも思いますが寒い冬を乗り切るにはこのくらいあった方がいいと思ってます。


DSCN7631.jpg
やっと大人しく乗ってくれました。



ハニの体重量るのは大変なんです。
やんちゃだからなかなか量りに乗って大人しくしませんからね。
でも今日は珍しく写真まで撮れちゃいました(^^♪




ちょっと大人しくした後はやんちゃモード全開
メール中の奥さんの頭に乗って髪の毛ハミハミ始めました。


DSCN7630.jpg
怒られるぞハニちゃん・・・




「早くどけ!OOしたら握りつぶすぞ!」って言われたって全然平気です。
とにかくしつこくハミハミです(笑)
ハニは強いね(^.^)







ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
元気
やんちゃでも元気が一番ですよね~^^
ハニちゃん、35でマメルリハとしては重めなんですか?
そうなんだ~マメって小さくミッシリとつまっている体つきが可愛いと
いつも思っていました。

ほんとにまん丸く大きな眼がチャームポイントですね。
ハニちゃん、いいカメラ目線だよ~~~(^^)/
【 2013/11/15 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ハニはホントはもっと可愛いんだけどなかなか上手く撮れないのが
悔しいです(笑)

マメの平均体重は30~35gって言われてるから太りすぎって事は
ないと思うけどテギルの方と比べるとぽっちゃり気味なんでこれ以上
増えなければいいかなって思ってます。
やっぱりマメは痩せてるよりぽっちゃりの方が可愛いですよね(^^♪
【 2013/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


