スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに俺に見られるのが嫌だったのかな・・・

5日前のブログでミナは産卵の為ではなくて自分から身を隠す為に巣箱の中に入るのを覚えてしまったらしい、頭にきたから休みに巣箱外してお前を見まくってやる!って書いたんだけどその予定通りに巣箱外そうとしたら、な・なんと(@_@)卵があった・・・・


DSCN7623.jpg
2個もあるではないかい。



これが春先の出来事だったら万々歳でよくやったと褒めてやるんだけどこの時期に初産だと心配でなりません。
そうまでして俺に見られたくないのかな?コンとペア解消されない為にかな?
分かった。もうそんなに見ないしペア解消なんてしないからとにかく無事に産んでくれ!


5日前のブログであんな事書くんじゃなかったな・・・なんで今頃なんだよ<`ヘ´>





ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村




スポンサーサイト
おや、まあ!
こんばんは(^^)~

あらら、卵さんが...確かにありますね☆
時期的に辛いものがありますね。

見られたくないというデリケートな心理があるのかも?
でも、卵ちゃんが産まれた以上はほんと無事に孵って欲しいです☆
大福パパさんもご苦労されると思いますけれど、かわいい雛さんたちのため
奮闘してください♪
ふぁいとー!ミナちゃん、大福パパさん(*^_^*)/
【 2013/11/12 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
応援ありがと~!(^^)!
自分にはたっぷりとエサやる事くらいしか出来ないけど毎日声かけて応援
してやります。
この時期じゃなければなんてこんな事ばかり思ってちゃいけませんね。
ミナはちゃんと産める子だったと喜ぶ事にします(^^♪
【 2013/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


