スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさんは見た

プププププ聞きなれない声。
もしやこの鳴き声って・・・・
や・やっぱりそうだ!!マメルリハを飼育して2年ちょと初めて見ちゃいました。
マメの合体シーンを\(◎o◎)/
でもこんな時に限ってカメラを忘れちゃうんですよね。
せっかくのシャッターチャンスを逃しちゃいました。
でもねおっさんはしっかりと覗かせてもらいましたからね(*^_^*)
カナリアに比べて随分と長い合体でした。
どうやらおっさんはカナリアタイプのようです(笑)


何も写真がないのは寂しいのでハニちゃんのニギコロ特訓中写真をアップします。


DSCN7611.jpg
そんなに踏ん張らないで楽にして。首が180度回っちゃてるよハニちゃん。




まだまだ特訓は続きそうだな・・・





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
特訓一生懸命
マメちゃんたちの...見たんですか!?
私は一度も見たことがないので、まったく想像できてないですよ^^;
プププ?そんな声を出すんだぁ~

ハニちゃんがーかわいーい♪
首が、180度回ってこの姿って...面白いw
いいなぁ。ニギコロ。
【 2013/11/08 】 編集
冷奴さんへ
こんにちは。
ついに見ちゃいましたよ。マメ交尾。
ぷぷぷぷぷぷぷぷずっと鳴きながらでなんか笑えました(笑)
でもホント持続力凄かったな・・・

ニギコロはまだまだニギコロって言えるレベルではないので毎日
特訓中なんだけどなんかいつもこうなっちゃうんですよね・・・
おまえはフクロウかってくらい首だけはよく回ってます(笑)
はやく完璧なニギコロお見せしたいです(^^♪
【 2013/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


