スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの共演

先日ホームセンターに行ったついでに粟穂を買おうと思ったら売り切れだった。
珍しい事もあるもんだ。もしかして鳥飼いが増えているのか??
だとしたら嬉しいんだけどな(^^♪


珍しいと言えばそこは生体も売ってて、もちろん犬・猫がメインなんだけど少しだけ鳥の生体コーナーもあってマメルリハインコが売ってました。
そしてその販売方法に驚いてしまいました。


KIMG0303.jpg
CAIH0ROT.jpg
マメが見切れてるけどマメと分かる写真はこれだけだった・・・ 



なんとマメとセキセイとボタンが同じケージで売られているではないかい!!
しかもみんな仲良しと来てる(@_@) こんな共演は滅多に見れないんでこっそりスマホで奥さんに撮影してもらったんだけどあまりうまく撮れてなかった(T_T)
夫婦揃って写真撮るの下手なんです(笑)


いろんな種類の鳥を1つのケージで飼育できたらいいんだけどこれは雛の頃一緒にいた子が売れ残ってしまってこんな感じで販売してるんでしょうね。
成鳥でいきなりこんな飼い方したら危険すぎです。
まだみんな人懐っこそうだったから早めに売れてくれたらいいんだけど難しいかな・・・






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/11/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
びっくり!
これは夢の饗宴だけど、凄いですね~
たくましい子たち。ちゃんとお家へ連れていってくれる人が
あらわれますように。。。

写真はよく撮れていますよ♪
だって、エサ箱の中から顔だけ出てるショットなんて
面白すぎる!でしょう^^


雛ちゃんたち、可愛い♪
フワッ!フワ~!触りたーい(^o^)
【 2013/11/05 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
冷奴さんは優しいな(^^♪ いつも褒めてくれてありがとう!
もっと褒めてもらえるように頑張るで~(笑)

雛っ子触りたいけどここまで育つと警戒モードが凄くてとても触ってじっくり
観察とはいきません。
でも可愛い姿が見れるだけで目の保養になります(^^)v

マメがセキセイインコにカキカキしてる姿はたまりませんでしたよ!
手乗りで売れ残った子はしばらくすると特価セールになるはずだからその時に
誰かが飼ってくれたらなと思ってます。
もしかして自分だったりして・・・(笑)
【 2013/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


