
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力強くなったもんだ。

今日も寒い朝でしたね。それでも1羽っ子の雛ちゃんは元気いっぱいでした(^^♪


雛は生後11日、大分力強くなり裏返してもすぐ元に戻ってしまいます。
1羽っ子での一番の心配事は足が開きすぎてしまう事なんですが、偽卵を2個入れといたので大丈夫そうです(^^)v
11ura.jpg
                                   (よっ)

11ura2.jpg
                                   (こら)

11ura3.jpg
                                 (しょっと)

11syoumenn.jpg
(パワフルでしょ。)


エサをねだる姿も力強くなってます。
体をいっぱいに伸ばしてもらってました。
ここからの成長はあっという間です。そしてどんどん可愛くなります。
この子の成長を楽しみに見てもらえるとうれしいです(^^♪

11nedari.jpg
                             (早くちょうだいよ~)

11nedari2.jpg
                                 (早く~)

11nedari3.jpg
              (焦って食べすぎ!上手い事撮れないよ。)

11nedari4.jpg
                   (お母さんちょっと足りないみたい。)


にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


