
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣箱の中からこんにちは

トッコ&イリの子供達はすくすく育ってます(^^♪
先日1羽いないと思ったら巣箱の下でうずくまってた時は焦りましたが、どうやら飛び出てしまってどうしていいかわからず固まっていたみたいです。
自分で戻れたかもしれないけどちょっと心配だったので掴んで巣箱に戻したけど立派に成長してて巣立ちももうすぐだと思います。
初めての子育てでとても心配だったトッコ&イリは見事に育てあげてくれました(^^)v


雛は盛んに入口から覗いてます。
危険なんで巣箱を開けての撮影が出来なかったけど久しぶりの雛ちゃんです(^^♪


DSCN7575.jpg
巣箱の中からこんにちは(^^♪ 



親鳥は巣箱の中にいるよりも外にいる時間の方が多くなってきって2匹で仲良くカキカキしまくってます。
ちょっと心配なのがイリがまた産んでしまうんじゃないかって事です。


DSCN7577.jpg
イリちゃんふっくらしてる気が・・・



巣箱はまだ外せないしお願いだからイリちゃんもう産まないでね!




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



こんばんは〜
そして巣箱のちっちゃいお顔
(」o^∀^)」こんにちは〜
立派に育て上げたご両名に拍手ですねぇ〜
【 2013/11/04 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
トッコとイリに拍手をありがと~~\(^o^)/
【 2013/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


