スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピョン吉が~

お気に入りのピョン吉Tシャツに何て事してくれてるんじゃ~(怒)



DSCN7591.jpg
いつの間にかこんなに大きな穴が(T_T)



お願いだからテギル君これ以上大きくしないでくれよ。
これ以上大きくなったら恥ずかしくって外に出れないよ~


DSCN7593.jpg
テギル君手は齧らんけど服齧るのは好きなんだよね・・・



えっピョン吉Tシャツで外に出てるかって?
もちろんこの格好で外に出て鳥の世話してますよ(笑)


DSCN7594.jpg
目立たないよね?



お気に入りですからね(^^♪
みなさんくれぐれも大切な服はしっかりと守って下さいね(笑)




ポチッと1押し応援願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは〜
ぴょん吉Tに穴…
大事にしてるのに限ってナゼかイタズラするのってマメ賊だからですねっ(´口`)
もうぴょん吉くんもこれ以上になったら
おメメを真ん中に増やしてしまうしかないですね〜(*´з`)ф…
【 2013/11/03 】 編集
やられた~!
テギル君にやられちゃいましたね!
見事に穴が...
またテギル君の顔が満足そうな良い表情してますよ。
いい仕事をした感が出てますもん。

テギル君、あまりやり過ぎると、ピョン吉が、飛び出てくるよ☆
そうなったら、止められないよ。
大福パパさんも、引っ張られるんだから~(*´pq`)クスッ

大福パパさん、ピョン吉Tシャツすごくお似合いですよ♪
【 2013/11/03 】 編集
おはようございます
好きだったらいいんです。
私もDJ OZMAのTシャツ着て歩いてます。
DJ OZMAは不滅なんです!
だから良いのです。
いまだ半袖ですけど(笑)
【 2013/11/04 】 編集
日月さんへ
おはようございます。
お目目が真ん中なんてゼッタイ嫌だよ~(笑)
日月さんも大切な服の時は気をつけて下さいね!
マメ賊はなんてったて強烈ですからね(^^♪
【 2013/11/04 】 編集
冷奴さんへ
おはようございます。
ピョン吉Tシャツ1番太ってた頃はもっと似会ってたんですよ!
いい感じでピョン吉が前に出てて、そうまさに引っ張られてるっ
て感じでした。
見てもらいたかったな~冷奴さんに(笑)

犬だったら「コラ!」って言うと、マズイって顔するけど家の
マメ達は得意顔しますからね・・・ホント参ります(T_T)
でも可愛いから悪い事しても許しちゃうんですよね。
冷奴さんもそうでしょ(笑)

【 2013/11/04 】 編集
Tiaraさんへ
おはようございます。
そうですよね!好きだったらいい!
それが1番ですね。
また幸せそうな二人の笑顔が浮かんでしまいましたよ(^^♪

ps.次女さんも美人でまたまた(@_@)です!(^^)!
【 2013/11/04 】 編集
こんばんは
p.s の件、ありがとうございますm(_ _)m♪
【 2013/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


