スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニちゃん撮れません

最近ハニちゃんは全くもって写真を撮らせてくれません。
落ち着きなく動きまくってブレるだけなら何枚か撮ってるうちにいいのもたまに撮れるん
ですが最近はカメラを向けるとカメラに飛びついてきちゃうからただでさえまともに撮れ
ない写真が全く撮れなくなってます(-.-)
そんで結局いつもこうなってしまう・・・・



DSCN7552.jpg
定番の握りマメ。




写真が撮れなくたって握れるだけでマシかな?
でもやっぱり若い頃の可愛いピチピチ写真は残してあげたいですね(笑)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/02 】 編集
おはようございます┏(I:)
握りマメ〜〜ハニちゃんいい子にしてますね〜
螢は握りれない
お家に帰りたくない
1人でいたくない
ないない病にかかっています
そして順調に体重が増えてま〜す
28g(>∀<●)ノ
【 2013/11/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/02 】 編集
日月さんへ
こんにちは。
お~いい感じで増えましたね!
いろいろ食べさせた甲斐があって良かった・良かった(^^♪

ハニちゃん握ってる時だけは大人しくしてますが離すとやんちゃっ娘で
大変です。

螢ちゃんのないない病克服はまだまだ時間がかかりそうですね。
でも克服しちゃったら寂しいかも(笑)
今のまま仲良しが1番です!!

【 2013/11/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/02 】 編集
こっちを見てる♪
ハニちゃん、お目目が可愛いですね、あ、こっち見てる♪
握らせてくれるって、うらやましいです。
もう、うちのこは触らせてくれないので^^;

可愛いピチピチ写真を残したい!
その気持はよくわかりますとも。
あっという間に年月が経ってしまうから、写真をたくさん
撮りたいんですよね。
私もそうです(^^ゞ
【 2013/11/02 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
挿し餌で育てるからにはとにかくベタ馴れにしたいと思ってとにかく
暇な時には自分だけじゃなく家族にも手伝ってもらって握ってました。
そのおかげで今ではすっかりベタ馴れ握りマメになってくれました(^^♪

写真ってカナリアだけの時は全く撮ってなくて撮り始めたのは手乗りを
飼い始めてからなんです。
今思うとなんで過去の名鳥?達を写真に残しとかなかったんだと後悔です。
だから最近は撮りまくってるけど鳥の写真を可愛く撮るって難しいですね。
日々精進です(笑)

【 2013/11/03 】 編集
大福さん

にぎりマメいいですねー。
きくちゃんを握るなんて恐ろしくて無理です。。。
最近写真とってないですけどやっぱりかわいいところとっておかないとですね。

マメヒナちゃんたちその後どうですか?
【 2013/11/03 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
トッコ&イリの雛は1羽巣箱から出てて巣立ちしたと思ってたらまた巣箱の
中に戻ってしまいました。
でも入口から顔出してるから巣立ちももうすぐだと思われます。
あのトッコ&イリちゃんが立派に育てあげてくれました(^^)v

にぎりマメ最高ですよ~(^^♪ もう毎日握っちゃってます(笑)
諦めるのは早いです!ちょっとずつ握って下さいね。

可愛いきくちゃんの写真沢山撮ってあげてくださいね!
きくちゃんが見たいよ~

【 2013/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。