スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナリアの会の催しがあるらしいのだけど

昨日帰ってきた時に雨が降ってなかったから急いで外飼いの鳥達の世話をして台風対策もしときました。
なので今日は確認とゴミ捨てだけなんでいつもよりゆっくりと寝れました(^^♪
鳥がいなければ1時間は多く寝れるんだよな・・・


DSCN7418.jpg
DSCN7417.jpg
DSCN7416.jpgDSCN7415.jpg
これだけで大分違います。


でも鳥がいない生活はつまらないですね!(^^)!




話は全然変わりますが、27日の日曜に地元の千葉県佐倉市の草ぶえの丘という場所でカナリアの会の催しがあると先日ペットショップで聞きました。
ショップの人も詳しい事は分からないとの事だったのでネットで調べてみたけど情報を全く見つけられなかったので草ぶえの丘に電話してみたらこちらでも詳しい事は分からないとの事でした。
でも確かに千葉カナリア協会という会が会場となるだろう部屋を確保してるとの事だから何かしらはこの会の方達がやってるはずだと思うので見学できるかどうかはわかりませんが大好きなカナリアの事しかも地元なんで覗きに行かないわけにはいかないので行ってこようと思ってます。
千葉カナリア協会ってどんな会なんだろう??
人見知りなんでちょっと不安ですが行ったらちゃんと報告しますね(^^♪





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/25 】 未分類 | TB(1) | CM(2)
良かった
こんばんは(^^)~
台風対策大変ですね。
これだけガッチリ対策してあると鳥さんたちも安心♪

「千葉カナリア協会」楽しみですね。
まだ内容がわからないというとこがミステリアスじゃあないですか~(笑)
ドキドキしますね☆

あのう、今頃なんですけど、よろしかったら遊びに来やすいように
リンクをしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします(^^)~***
【 2013/10/25 】 編集
冷奴さんへ
こんにちは。
え~いいんですか?リンクしてもらえるなんてとても嬉しいです!!
自分もリンクさせてもらっちゃいます(^^♪


外飼いが多いんで台風はホント勘弁してもらいたいんですがなんとか
この方法でいつも凌げてます。
でもそんなにこっちは酷くなくて助かりました。
札幌はこれから天気悪くなるのかな?注意してくださいね!

明日はドキドキしながら胸ときめかせて行ってきます(笑)

【 2013/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/26 09:02)
佐倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


