
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイシャドー

テギルのアイシャドーはいつ頃ハッキリとでてくるのかな?
顔だけしか写っていない写真だとそっくりすぎてどっちがどっちだかわからない時があるダメな飼い主です。
まぁ大体ハニの写真は少しブレてるから分かるんですがね(笑)



DSCN7414.jpg
ポケマメです。



この写真はテギルなんだけど顔だけだとアイシャドーが無いからメスに見えるかも・・・
でも背中にはバッチリと濃い青い羽根があるからテギルはオスで間違いないです。
早く凛々しいオスマメになってくれよ!(^^)!




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


こんばんは
胸ポケットに入ってるんですね。
か〜わい〜い♪───O(≧∇≦)O────♪
マメちゃんって、大人しいんですね。
【 2013/10/24 】 編集
おはようございます┏(I:)
ポケットにスッポリと〜
そのままお散歩に行けたら
なんて素敵だろうぅ〜な〜んて
想像(´-ω-`)う~む
螢にはムリムリ〜
また台風接近中ですね!
災害にご注意を〜
【 2013/10/25 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
ポケマメ出来るのはテギルだけで他の子はすぐに飛び出て
きちゃいますよ(笑)

マメはやんちゃな子が多いと思いますよ。でも自分もそう
だけどマメ飼いのみなさんはそれがたまらなく可愛くって
マメにどっぷりハマってるんだと思います(^^♪
【 2013/10/25 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
台風対策はとりあえずしたんだけどやっぱり心配です。
日月さんも注意してくださいね!

ポケットに入れて散歩って面白そうだね(^.^)
テギルなら出来ると思うから今度やってみようかな?(笑)
【 2013/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


