スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習の成果は?

今日も早めに帰ってくる事ができました(^^♪
早く帰ってきても家族からは喜ばれないけど奴等はとても喜んでくれるから早く帰って来れた日はたっぷりと遊んでやる事にしてます。
そういえばちょっと前までは早く仕事が終わった日はいつもパチンコ屋に行ってたんだよな・・・マメの手乗りを飼うようになってから随分と生活習慣も変わりました(笑)


今日は毎日のニギコロ練習の成果をみなさんにお見せしようと思います。


先ずはテギルから。


DSCN7384.jpg
DSCN7385.jpg
相変わらず手を広げる事は出来ずいまいち練習の成果はありません。



そして次はハニちゃんです。


DSCN7390.jpg
DSCN7391.jpg
前より広げられなくなってます。


毎日少しづつ練習してるんですが全く進歩がありません。
っていうかどんどん嫌がるようになってます・・・(T_T)
コロコロ転がすのは無理なのかな?
まっ焦らず気長に練習するしかないですね。





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
うらやましいー
手の中にいてくれるだけでも、いいですよ~
いいなぁ。うちの子たちはもう、触らせてくれないから。
マメちゃんはそういう楽しみがありますよね。

ハニちゃん、かわいいですね。
大福パパさんが大好きすぎて、じっとしていられない♪
うれしくてはしゃいでしまうんでしょうね。
テギルちゃんは凛としてカッコイイな♪
【 2013/10/23 】 編集
こんにちは
お久しぶりです。
ニギコロは、インコの性質もあるかと思いますけど、頑張って成功させて下さいねo(^_^)o♪
楽しみにしています。

大福パパさん、家族から喜ばれないなんて、気のせいですよ。
ただ口に出さないだけで、「お父さんが早く帰って来てくれて、嬉しいな。」って、思ってらっしゃいますよ。
【 2013/10/23 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
握ったりいじくり回せるだけで良しとしなきゃいけないかな?
いやいや諦めないで冷奴さんにニギコロ見てもらえるように練習続けます(笑)

初めて挿し餌して育てた2匹がこんなにも懐いてくれて本当に良かったです。
正直なところインコ類や手乗りには全然興味なかったんだけどマメルリハを
飼ってからはインコ類にもすっかりハマってしまいました。
でもハマって良かったです!そのおかげで冷奴さんとも鳥友になれたしね(^^♪

【 2013/10/24 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
本当にそう思ってるかな??だとしたらいいんだけど(笑)

完璧なニギコロって難しいですね。
でもいつか必ずコロン・コロンして見せますからね(^^♪
【 2013/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


