スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パトロール

真冬はしないけど春先から12月始めくらいまでは小雨の降る日や雨上がりの翌日等に早く帰って来れた時には小屋の周りをパトロールする事があります。
それはやつらが活発に動き出すからです。



DSCN7354.jpg
きもい写真でごめんなさい。



そうこいつらナメクジです・・・こいつらだいぶ減ってきたけど油断してると出てきてすぐに増えるから厄介です。
酷い時には10匹近く小屋の周りやケージを徘徊しててこいつらが動いた後は透明な糸みたいなのが引いてて気持ち悪いです。
そしてせっかく綺麗にしたケージにナメクジ跡があるとすっげームカつきます(怒)
なので徹底的に駆除するために懐中電灯片手に近所の人に怪しまれようとやつらがいなくなるまで駆除するつもりです。
ちなみに今日は1匹しかいませんでした。
いないといないでなんか物足りないんだよな・・・




気持ち悪いナメクジの写真でブログを見て下さった方のお目汚しをしてしまった後はわが家の可愛いマメ娘の写真を見てもらおうとハニちゃんの写真を撮ろうとしたんだけど駄目です。全然まともに撮れません(T_T)


DSCN7359.jpg
DSCN7360.jpg
DSCN7364.jpg
ダメダメ3連発。


DSCN7357.jpg
これが1番まともでした・・・情けない(T_T)


でもいいんです!! ハニの写真が上手く撮れないのはハニは自分の事が好きすぎてだからすぐこっちに歩いてきたり頭に乗ってきたりするんです(^^♪
大好きな自分にしか可愛い姿は見せたくないのかな?(笑)



ナメクジとブレブレ写真では終われないから最後はイケメンテギルを見て下さい(^^♪


DSCN7369.jpg
ツクツク頭でカッコよくないかな?


DSCN7377.jpg
だったら横顔はどう?



イケメンマメもツクツク頭で台無しですね(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


