
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家のマメ紹介ゴン&ミジュ。

わが家のマメルリハ紹介今回はゴンミジュです。
まずはブルーのオスゴンから紹介させていただきます。


この子は2012年12月にAYミナの相方として迎えたんですが、ミナはコンと組む事になりしばらくの間1羽飼いでした。
荒鳥なんですが今までの2羽の荒鳥とは違い非常に大人しい子で近寄っても掃除しても暴れる事がないので飼育しやすいです。
綺麗だし観賞用には最高です(^^)

gonn.jpg
                (ブルーオス、コンではなくゴンです。)


もちろんこの子にも相方をと探したのが次に紹介するミジュです。



この子は今年の2月にやってきた2013年1月産まれのまだまだ子供です。
この子のブルーも非常に綺麗で大のお気にです(^^)v
手乗りとの事だったけど、あまり馴れてなくて出せば逃げまくり、捕まえれば大人しくしてるのでじっくり手乗りとして育てれば馴れたかもしれないけど、ゴンの相方として迎えたので手乗りにはこだわらずにしばらくお見合いさせて今は同居してます。

みじゅ握り
                       (ブルーメス、ミジュです。)



まだミジュが若すぎなんで繁殖は先ですが、このペアの子供早く見てみたいです(^^♪


gonmizyu.jpg
                      (いつかは二世を見せてね。)



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
【 2013/04/20 】 マメルリハ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


