スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びしょ濡れにならないで良かった

いつもなら1時間10分程の通勤時間が今日は5時間以上かかってしまいました。
昨日の段階で朝は様子を見て出勤するように指示があったので遅刻とかの心配は全然なかったけどさすがに5時間以上のノロノロ運転は疲れてしまいました('_')
結局会社に着いたのは14時過ぎで会社の周りも大渋滞だったからいつも伺う得意先には明日にしましょうと電話して、1社だけは顔ださなきゃいけないところがあったのでそこだけ行って今日は仕事にならんという事で16時に帰社してしまいました。
でも明日が大変だ~~(笑)


帰りは買い物して帰ったけど18時前に家に着いたので心配だった鳥小屋のチェックが出来ました。
多少は濡れていたけど昨日早起きして対策したのでびしょ濡れにならずに済みました。
本当に良かったです(^^♪
対策といってもビニール張っただけですけどね(笑)


DSCN7305.jpg
DSCN7304.jpg
こんな感じで対策してます。


DSCN7308.jpg
お前達は濡れるの好きだからビショビショの方がいいかな?久しぶりのレモンです。




市内の川が氾濫して通行止めの個所があります。
明日もそこが通れなかったら大渋滞間違いなし。
さすがに明日は遅刻できないので明日は早起き頑張ります(^o^)丿




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2013/10/16 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
大変でしたね
5時間も通勤に?!それはお疲れ様でした。

レモンちゃんたち、きれい☆可愛い♪
難なく過ぎてホッとしましたね~^^
【 2013/10/17 】 編集
こんばんは
お久しぶりです。
大変でしたね。
早起き、頑張って下さいね。
気を付けて行って来て下さい。
【 2013/10/18 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
あの日はホント参りました(>_<)お漏らししないで良かったです(笑)
とりあえず今回は無事だったけどまた来週の中頃に台風来るみたい
ですね。勘弁してほしいです。何事もなければいいんだけど・・・

レモンカナリアの魅力を伝えたくて始めたブログでもあるんでカナリア
を褒めてもらえると嬉しいです(^^♪
もっと魅力を伝えなきゃと思ってるんだけど最近カナリアネタがなくて
苦労してます(笑)
【 2013/10/18 】 編集
Tiaraさんへ
> お久しぶりです。
> 大変でしたね。
> 早起き、頑張って下さいね。
> 気を付けて行って来て下さい。
昨日までは冠水で通行止めがあって通勤も営業も影響があったけど
今日はもう大丈夫でした(^.^)
でもまた来週中頃に台風くるみたいですね・・・(-.-)
更なる台風対策しなきゃいけないかもです。
Tiaraさんも十分注意して下さいね!!
【 2013/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


