スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事もなければいいんだが・・・

明日は非常に大きな台風が近づくということで今日は早く起きて台風対策をしました。
対策といってもビニールを張るくらいしかできないけどこれだけでもだいぶ違います。
ただ張ったビニールが飛んでいってしまったら意味が無いですけどね(^_^;)
外飼育が基本なんで台風はホント困ってしまいます。
何事もなく会社に行ければいいんだが・・・


ちなみに自分仕事中に営業車を水没させた事があります(T_T)
あの時はマジ焦りました。みなさんも水没には注意して下さいね!!


ただただ何処にも被害が無い事を祈るのみです。






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2013/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^^)~
コメントありがとうございます!
思いがけずうれしいことでした♪

台風、なにごとも無く過ぎて欲しいですね。
車を水没?!まるで川に飛び込んだみたいで怖すぎ!
ほんとに大福パパさんご家族のためにも、鳥さんたちのためにも
どうか台風が大過なく、あっけなく去ってくれますように。。。
【 2013/10/15 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
台風は雨風強くて凄く心配でしたが何も被害がなくて助かりました。
車の水没はめっちゃ怖くて焦ります。
前の車が進んでもヤバイと思ったら迷わずUターンして下さいね!!
自分もあの時は前の車が行けたから進んだらプスーと止まってあっという間に
浸水でした(T_T)
あんな体験は絶対にしちゃ駄目ですよ(^.^)

【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


