
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しの間の誘拐と久しぶりの手乗り

トッコ&イリの子供の羽色が気になって仕方のない飼い主は怒りまくっているイリの
隙を狙って1羽だけ少しの間だけ誘拐しちゃいました。


DSCN7278.jpg
こんなに大きくなりました。


DSCN7284.jpg
頭のアップ。


DSCN7289.jpg
早く羽ばたけるといいね。


DSCN7294-001.jpg
ニギコロも大丈夫みたい?


DSCN7292.jpg
やっぱり嫌だよね(笑)


ん~まだ何色かは分かりませんね。



ちょっとだけ嬉しい事がありました。
繁殖モードに入ってからは1度も手に乗せる事が出来なかったトッコ&イリですがトッコだけ久しぶりに手に乗せる事ができました(^^)v


DSCN7297.jpg
久しぶりの手乗りトッコ。


DSCN7299-001.jpg
父鳥になりなんとなく貫禄がでてきたような・・・



イリにも挑戦しましたがすぐに諦めました。


DSCN7296.jpg
怖くてこの子は無理でした。



イリおまえはもう俺の手には帰って来ないのかい・・・




ポチッと1押し応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

こんばんは〜
ワォ〜おハゲちゃん
ちっちゃ!!
おチビでもニギコロは嫌いなのね〜
心配なのは〜
誘拐を戻すときもパパさん危険なのでは?って事です
【 2013/10/14 】 編集
はじめまして
いつも拝見させていただいています。
くぅう!かわいい♪ですね!!
それだけをどうしても言いたくて初コメしました。
【 2013/10/14 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
雛を戻すのは命がけですよ(笑)
雛もニギコロは嫌みたいです。必死に元に戻ろうと頑張ってました。
マメ雛の腹写真は滅多に見れない貴重な写真??かもしれないので
しっかりと目に焼きつけといて下さいね(^^♪
【 2013/10/15 】 編集
冷奴さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
その言葉が欲しくてブログ続けてます(笑)
これからも下手くそだけど頑張って可愛い写真撮りますんで
見てくれたら嬉しいです(^^♪
【 2013/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


