スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ

今日は風もなくとてもいい天気だったのでたっぷりと日向ぼっこをさせてやりました。
相変わらず最初はビビって落ち着かないみたいだけどすぐに慣れて気持ちよさそうな
表情をしてました(^^♪


DSCN7259.jpg
テギルってもしかしてブサイク?


DSCN7262.jpg
いえそんなことはないです。


DSCN7266.jpg
イケマメです(笑)


DSCN7271.jpg
そして美マメのハニちゃんです(^^)


DSCN7274.jpg
この2匹そっくりで写真見ただけでは区別つかない時もある駄目な飼い主です。




マズイかなと思いつつも少しだけケージから出してみました。
家の中と同じで2匹共自分の周りを離れる事はなかったけど何かにビビって飛んで
行っちゃたら大変なんで外で遊ぶのはやめときます。





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
おはようございます┏(I:)
昨日に引き続き
今日も良いお天気☀︎☀︎
マメちゃん達気持ち良さそうな顔
特にデギちゃん1枚目の顔〜〜〜
(●≧∀)元に戻ってたけどぉ
し.か.も.お外で放鳥!!
我が家の夢ではないですか〜
たぶん永遠のお別れが訪れると思われる(ノωノ)
でも公園で犬さんのようにお散歩できるよなんて素敵な想像のみをしてま〜す(*u_u)
【 2013/10/14 】 編集
日月さんへ
こんにちは。
今日もいい天気だけど明日からは台風の影響があるみたいで嫌ですね。
何も被害がなければいいんだけど・・・

公園での散歩は羽をカットしてたトッコ&イリとはたまにしていましたよ。
子供達がすぐに集まってきて人気者でした(^^♪
テギルとハニを外で自由に飛ばして遊ぶのは自分も夢であります。
でも絶対無理ですね。泣きながら探すのは目に見えてます(笑)
【 2013/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


