スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

❍❍記念日

テギルに齧られ流血しました。


DSCN7249.jpg
ちょっぴりだけど・・・


なので今日は流血記念日になっちゃいました(笑)


テギルはいじくり回されても怒らない良い子なんだけど翼を広げられる事をとても嫌がりぷにゅぷにゅ鳴いて怒ります。 その声とぷっくり膨れる仕草がすっごい可愛くてしつこくやってたらガブリと一撃食らわされちゃいました(T_T)
当然自業自得。テギルは全く悪くないです。


DSCN7187.jpg
握ってても嫌がらないとてもいい子なんです。




久しぶりにマメに齧られ血を見たんでついブログネタにしちゃったけどこんなの流血したうちに入らないですね。
本気で齧られたら皮がめくれてたら~っと血が流れます(>_<)
よくイリちゃんに泣かされたな・・・(笑)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
マメルリハは、体は小さくても
噛む力が強いんですね

でも手乗りにするとべタ慣れで可愛いですね
【 2013/10/13 】 編集
なないろいんこさんへ
こんばんは。
インコ類は美声とマメルリハしか飼育した事ないんですが
体が倍以上デカイ美声に齧られるよりマメに齧られる方が
ずっと痛いです。 
あの小さい体のどこにあんなパワーがあるのか不思議です。

自分で挿し餌して育てた子はやっぱり可愛いですね。
すっかり手乗りの2匹にハマってしまいました(笑)
【 2013/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


