スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショット撮影は難しい

久しぶりにわが家の愛犬福助とマメルリハの2ショット写真を撮ったんだけどこれが中々大変で結局納得できる写真が撮れませんでした。
トッコとイリの時は羽をカットしてたんで飛ばないで福の背中で遊んでてくれたから比較的撮りやすかったんだけどテギルはすぐにこっちに飛んできちゃってジッとしててくれないから何度も何度も撮り直しです。
あっ別にテギルは福が怖くて逃げてくるわけではありません。カメラが気になるみたいでカメラを向けてるとすぐにカメラに乗ってきちゃうんです。
そしてカメラをガジ・ガジです。

DSCN7228.jpg
飛んでこないでいいですから・・・


そして福はというとマメを乗せて写真を撮ればおやつをもらえるのを分かっているので少々のやんちゃは我慢してます(笑)

ですがそんな福でもどうしても我慢できないのがハニちゃんでハニの事を見ると一目散に逃げてしまいます。
見た目そっくりなのにちゃんと福はハニとテギルを区別できてます。
臭いで分かるのかな?大したもんです(^.^)


なので福と2ショット撮影できるのは今はテギルだけです。
そのうちハニも撮れるかな?いや無理だろうな(笑)


DSCN7220.jpg
久しぶりにマメを乗せて福は緊張してます。


DSCN7221.jpg
テギルは齧らないから安心です。


DSCN7223.jpg
テギルそこでうんPしたら怒られるで~(笑)


テギルは本当に良い子に育ってくれましたがハニはやんちゃ度が増してきて奥さんや娘に嫌われ始めてます(T_T)
何とかしなきゃいけないな・・・





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/10 】 ミニピンとマメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


