スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配ご無用でした

トッコ&イリの初雛が産まれてから今日で1週間が経ちました。
ちゃんと育てられるかとても心配でしたが心配ご無用のようでした。
このコンビもすっごい子育て上手です(*^^)v


DSCN7174.jpg
イリちゃんしっかり母鳥してます。


DSCN7175.jpg
トッコしっかりガードします。



雛達はだいぶマメっぽい姿になってきました。
これから益々可愛い姿になっていくのを覗かせてもらうのが朝の楽しみです(^.^)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
あれれ?
コメ消えた〜〜?
改めて〜お久しぶりです┏(I:)
おヒナちゃん達元気いっぱいそうで何よりです!
またまた良いご両親だこと〜
何度もおヒナちゃんに出会える大福パパさんうらやま〜〜(((>∀<)))
またおヒナちゃんの成長覗かせて下さいね〜
【 2013/10/10 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
子育て上手のペアでラッキーでした(^^♪
でもこれが逆の場合もあるんで繁殖させる時はいつもハラハラ・ドキドキです。

また雛っ子アップするんで是非覗いて下さいね(笑)
【 2013/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


