スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日目の雛ちゃん。

今日は昨日とは打って変わって寒い朝でした。明日はもっと寒いみたいですね、雛がいる時の寒の戻りは心配になってしまいますね。
今回のこの雛は1羽っ子だからよけいに心配になってしまいます(-.-)



雛は生後10日経ちました。
毎日見てるとあまり大きくなってる気はしないのですが、写真で見比べると日に日に大きくなってるのがよくわかります(^^♪

もう少しすると雛も警戒心が芽生えてこのような写真が撮れなくなるけど、その時が来るまで毎日遊んでもらいます(笑)


10yoko.jpg
                      (大分しっかりしてきました。)


10osirii.jpg
                       (おしりも大きくなったな。)


10hara.jpg
                          (ん~今日も可愛い。)

スポンサーサイト
おはようございます。
あーやっぱりかわいいです!
3枚目の写真サイコー(^-^)

鳥好きじゃないとそうは思わないんですね。。。
可愛すぎてたまらないけどなぁ(*^^*)
【 2013/04/20 】 編集
とりっこさんへ。
こんにちは。
今日は朝から歯医者行って、帰って来てからゆっくり鳥の世話できました。
奥さんも娘もいないので今日はゆっくりできそうです(^^♪
雛は今回1羽だけど5月頃にはきっと沢山産まれるはずだから可愛い雛団子
見せてあげますね(笑)
【 2013/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


