スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初公開

昨日孵化した雛は今日も生きていました。
そしてなんと今日は3匹に増えてました(@_@)


昨日は写真撮れなかったけど今日は撮れたのでトッコ&イリの雛を初公開します(^^♪


DSCN7164.jpg
トッコ&イリの待望の子供です。


DSCN7163.jpg
可愛い雛が今の所3羽です。



そのうにエサが入っているかは雛団子状態でよく確認できなかったけどなんとなくだけど真ん中にいた子にはエサが入っているようにも見えました。


孵化して1日はエサ食べなくても平気だから明日ですね。明日生きてくれていればエサをもらえてるって事だからとりあえずは安心できます。


明日生きててくれよ! 





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
おはようございます〜
ブルーマンズに引き続き〜
おハゲちゃんず〜〜
確認(((>∀<)))お疲れ様です
まだ玉ちゃんもありますねぇ
今日元気にしてるといいですね!
【 2013/10/04 】 編集
大福さん

おめでとうございます!
すごいですねー(^-^)マメず豊作!
イリちゃんもママ鳥さんなんかぁ、、、、。
マメは繁殖しやすいんでしょうかね?あたしの場合、自宅で繁殖したら
里子にだすのが悲しくて絶対無理なんで、一生できません(~_~;)
けどヒナヒナは見たいですね~。

またヒナ育てたいなぁ。。。働きマンなんで無理ですけどねー。
【 2013/10/04 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
今日も元気に生きていました(*^^)v
卵はあと3つなんだけど無事に孵化してくれるか
ドキドキです。
楽しみにしててくださいね(^^♪
【 2013/10/04 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
ありがとうございます(^^♪
あのコンビに繁殖させていいものか凄く悩んだけど挑戦させてみて
良かったです。あのイリが母鳥なんてなんか不思議ですよね(笑)

マメが繁殖しやすいかはまだなんとも言えません。なんせ最初は
苦労しましたからね・・・もしミジュを迎えられなかったらまた
今年も駄目で諦めてたかもしれないので1番肝心なのはいいペア
を迎えられるかですかね。当たり前だけど(笑)

また育てられる環境が整ったらこっそり連絡くださいね(^.^)

【 2013/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


