スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想外の結果

今日がイリの産んだ第1卵の孵化予定日でした。
いつものようにケージに近づくだけで巣箱から飛び出し怒りまくっているのでとても素手で巣箱を開ける勇気はないので軍手をはめて覗いてみると、


な・なんといるではないかい(@_@)裸ん坊が1匹!!



正直なところ多分駄目だろうなと思っていたので本当に驚きました。
ミジュ&ゴンペアの所でさえ第1卵の孵化予定日にちゃんと孵化した事はなかったのでまさかトッコ&イリペアの初めての卵が孵化するとは予想外の結果でした(^^)v


イリはちゃんと卵を産めるメス、トッコはちゃんと乗れるオス、イリはちゃんと抱卵できる
メスここまでは分かりました。
後分からないのはこのペアがちゃんと子育てできる鳥か?って事です・・・
不安です。とても不安ですがなんとか無事に雛が育ってくれる事を願うばかりです。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
こんばんは〜
わぁい〜〜またおハゲちゃん誕生おめでとうございます┃゚I゚)ノ
軍手がお役にたちましたか?
皆様の言うトヤった螢…
ガジガジっぷりが前にもまして
パワーアップしてますよょ(´;ェ;`)
軍手!!するしかないかなぁ?
とにかくご夫婦がおハゲちゃんを育て上げる事祈りま〜す(_ _)o
【 2013/10/02 】 編集
こんばんは
よかったですね。
あとは、信じるしかないですね。
【 2013/10/03 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
ありがとうございます(^.^)
軍手めっちゃ役立ちますよ!って言うか軍手無しでは絶対に
覗けません(笑)

螢ちゃんが苛立って本気齧りばかりだとしたら落ち着くまで
しばらく軍手もありだと思いますよ(^^♪
【 2013/10/03 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
ありがとうございます(^.^)
ハイ信じます!
【 2013/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


