スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

させる子・させない子

テギルはカキカキ大好きいつまでも気持ち良さそうにさせてくれます(^^♪


DSCN7137.jpg
カキカキサイコー


DSCN7139.jpg
カキカキ気持ちぃー



ハニちゃん何故だか最近カキカキさせてくれません(^_^;)


DSCN7133.jpg
カキカキさせてくれないなら


DSCN7131.jpg
無理やりだ~(笑)




テギルは最近とてもニギコロ練習嫌がります(^_^;)


DSCN7141.jpg
ニギコロは嫌だ~



でも嫌がってたハニちゃんは少しだけ大人しくできるようになりました(^^)v


DSCN7136.jpg
3秒位は我慢できるようになりました(笑)



テギルは大人しくケージに帰ってくれるけどハニは帰ってくれない。テギルは頭に乗ってこないけどハニはすぐ乗ってくる等々。
この2匹は兄妹なのに性格が全く違くてとても面白いです(^.^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん

かわいいですねぇ(*^^*)
にぎころなんて憧れですよー。
きくちゃんは父のズボンに裾から潜り込むのが
マイブームのようです。
発情中で暗いとこに行きたいんだと思います。。。。。
【 2013/10/02 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
まだまだ家のはニギコロって言うよりは裏っ返しってレベル
ですが日々訓練中です(笑)

きくちゃん暗がりに迷い込んで行方不明とかにならないように
要注意ですね!

イリが母鳥になりましたよ(*^^)v
育てられるか心配じゃ~
【 2013/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


