スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこさせたいな

今日はとても天気が良くて過ごしやすい1日でした。
こんな良い天気の日は鳥達を日向ぼっこさせたくなります。
明日は休みだ!いい天気だったら日向ぼっこさせたるからな(^.^)


DSCN7091.jpg
ハニちゃん初めての外で不安げ?


DSCN7094.jpg
テギルは固まっちゃいました。



先週の土曜日に初めてテギルとハニを日向ぼっこさせてたんだけど初めての外にビビって2匹共助けてって顔で鳴きまくりでした(笑)
外は気持ちいいんだから早く慣れるんだぞ! それから外ではお静かにね(^^) 




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
おはようございます
ハニちゃんもテギルくんも、初めて見る景色に不安だったんでしょうね。
猫さんには気を付けてあげて下さいね。
【 2013/09/28 】 編集
Tiaraさんへ
こんにちは。
ちょっとした油断で大変な事になるのでネコには本当に気をつけなきゃ
いけないですよね!
実は過去に扉をちゃんと閉めないで翌日に悲惨な状況になってしまった
事があります(T_T)
もう絶対ネコに大切な鳥を殺らせません!
また気が引き締まりました。忠告ありがとう(^.^)
【 2013/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


